ビッチ!?が田舎にやってきた【チンジャオ娘|無料画像】

ビッチ!?が田舎にやってきた

田舎にやってきたのはド変態な都会のビッチ!?
実はビッチじゃなくて普通のギャルだったんだけど、村人に勘違いされたままヤられまくり!

 

ビッチ!?が田舎にやってきた【チンジャオ娘・煙ハク】

▲詳細はこちら▲

 

都会で何一つ不自由なく暮らしているギャルの上原奈緒。
イケメンな彼氏とも付き合って毎日が楽しい!と思っていたら突然田舎に引越し!?

 

どうやら親の都合で1年間だけとはいえド田舎に引っ越さないと行けなくなってしまったのです。
都会暮らしの奈緒にとって、ド田舎は監獄にも等しい場所です。
なにしろロクにお店もなく、あるのは山と畑だけ・・・

 

こんなとこでどうやってギャル生活しろってんだよっ!!

 

ブチ切れる奈緒ですが、1年だけと言い聞かせ渋々自分を納得させます。
とはいえ、この生活水準の落差は激しい。
なにしろバスなんて数時間に1本だけ。それも時間は不正確で事実上いつ来るかわからないのです。
遊びに行くと言えば川遊びだとかそんなんばかり・・・

 

もう嫌だっ!って逃げ出しても不思議ではないですね。。。
とはいえ経済力がない奈緒にとっては逃げ出すという選択肢はほぼありません。
本当に渋々なのです。

 

こんなド田舎で少しでも楽しく暮らすには友達は不可欠と思ってせめて学校では愛想よくしようとしますが・・・
田舎の学校なんてたかが知れてますね。
みんなデリカシーのカケラもないし、奈緒は初日から珍獣扱いです。
こんな場所に1年もと思うと奈緒の胃が痛くなっても仕方ありませんね。
そのくらい酷い場所なのです。

 

逆に言うと、いきなりクラスメイトから酷いことを言われて笑って受け流す奈緒はかなり人間できていると言えます。
無遠慮な視線くらいなら全然平気でしょうけど、「ビッチが田舎にやってきた」なんて目の前で言われたら普通人間関係が破たんします。
しかし、奈緒にとってこの田舎はアウェーそのもの。
いきなり敵をつくるわけにはいかない奈緒にとっては我慢のしどころです。

 

とはいえ、ちょっとくらいウサ晴らしもしたいと思うのも仕方ないでしょう。
あまりにもナメた態度をとるクラスメイト達をバカにしたくなったのかもしれません。
でも、こういうのって転校ものの漫画ではよくありますよね。そして結果は大体ロクでもないことになってしまいます。
「ビッチ!?が田舎にやってきた」でも奈緒ちゃんは同じような事をしてしまいます。
そして、その結果クラスメイトとの関係は最悪になってしまいます。
この関係のまま1年も田舎でクラスなんて無理かも・・・

 

 

ビッチ!?が田舎にやってきた【チンジャオ娘・煙ハク】

▲詳細はこちら▲

 
inserted by FC2 system