H妹とド変態せっくすな日常【TJ_Studio|無料画像】

H妹とド変態せっくすな日常【無料画像ネタバレ】

学校では完璧美少女のナズナは実は変態セックス大好きな子だった!
可愛い妹を調教しまくって肉便器に!?

 

H妹とド変態せっくすな日常

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常SP/PC-SEO

▲詳細はこちら▲

 

作品名 H妹とド変態せっくすな日常
作者 TJ-Studio
形式 エロ漫画・画像
エロ度
属性 妹、調教、肉便器
配信 DMM.com
無料画像 あり(ダウンロード体験版もあり)

 

 

H妹とド変態せっくすな日常 画像とネタバレ

逢坂菜絆(ナズナ)は一人暮らしをしている主人公の元へ転がり込んできた妹です。

 

妹と言っても父の再婚相手の子なので、正確には義妹です。

 

ナズナが家出をして家に来て以来、いわゆる”秘密の関係”になってしまっています。

 

しかも、普通の秘密の関係ではなく、完璧な主従関係。

 

つまり、ナズナは主人公の肉奴隷になってしまっているのです。

 

もちろん、無理矢理調教したわけではなく、ナズナが自ら望んでメスブタになってきたのです。

 

 

そもそもナズナは学校では成績優秀、清廉潔白の完璧美少女としてみんなのあこがれの的の女の子です。

 

しかし、その正体は変態痴女。

 

毎日のように学校で露出写真を撮って主人公に送り付けてきます。

 

あまりの露出っぷりに心配になってしまったりしますが、家での過激さに比べたらほとんど全力を出していない状態です。

 

何しろ家ではカラダに落書きや緊縛、アソコにおもちゃを挿入されて跪きフェラを悦んでする変態なのです。

 

 

可愛くてみんなのあこがれの的の美少女を跪かせ、犯すことができる主人公。

 

思う存分に自分の欲望をナズナにぶつけます。

 

ナズナも蔑まれて犯されるのが好きなのか、悦んで服従してきます。

 

完璧美少女を弄ぶエロ漫画「H妹とド変態せっくすな日常」はこちら

 

H妹とド変態せっくすな日常

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常SP/PC-SEO

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常SP/PC-SEO

▲無料画像はこちら▲

 

 

H妹とド変態せっくすな日常 感想

外では完璧な美少女が家ではド変態というツボを突いてくる作品です。
ナズナは主人公に服従することを心の底から悦んでいる変態ちゃんですが、外ではそんなことは全く見せません。
主人公にだけ従順なドレイちゃんであり、だからこそ嬲りがいもあるのでしょうね。

 

実際、主人公は手を変え品を変えナズナちゃんを嬲りまくります。
そのすべての要求に悦んで従うナズナちゃんは正真正銘の変態ですね。
特に身体に落書きされて縛られる姿は超エロいです。

 

こんなエロい子が手元にいたら毎日でもセックスしたくなりますね。
主人公も朝晩にナズナちゃんに生ハメ中出ししたり、フェラしてぶっかけたりしています。
もっとも、ナズナちゃんの方から求めてくることも多いようですが。
たっぷりぶっかけてやると「またマーキングされちゃった」と犬みたいなことを言っていたりします。

 

ナズナちゃんの目下の目標は主人公と同じ大学に行って昼間も抱いてもらうこと。
そのために変態プレイをした後はしっかり勉強していたりします。
これだけの二面性を持っているからこそ、可愛いし変態セックスのし甲斐があるのでしょう。

 

普段から変態だったらただの痴女ですからね。
外面の良い女の子が自分にだけ服従するのが興奮するのであって、誰にでも股を開く女の子よりはるかにエロいです。

 

ナズナちゃんも調教されまくっているうちにだんだんドエロでド変態なセックスにハマってしまい、自ら望んで肉便器みたいになってしまいます。
美少女が自ら望んでエロいことをしてくるさまは優越感と共に抜群のエロさです。
従順なナズナちゃんとセックスしまくるだけのお話ですが、余計な設定や背景がない分、ド変態セックスな日常のみを読むことができ実用性も抜群です。

 

ナズナちゃんが自らカラダを差し出してセックスをおねだりしてくるのは何回見てもエロくて抜けます。
ここ最近なかった絵も綺麗でエロい最高レベルのエロ漫画だと思います。
もし採点するなら10点満点の出来栄えです。
ラブラブ好きな人も調教好きな人も満足できると思います。

 

総合
変態度
調教
ラブラブ

 

 

可愛いからこそ汚したいという欲望むき出しのエロ漫画「H妹とド変態せっくすな日常」。
超おすすめです。

 

H妹とド変態せっくすな日常

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常SP/PC-SEO

▲無料画像はこちら▲

 

 

 
inserted by FC2 system